♪♪ モリユリの空飛ぶレター第104弾 ♪♪

2017.10


〜福音歌手25周年記念コンサート:東京公演、関西公演チケットのお申込みはホームページトップより!〜
ハレルヤ!主の御名を心より賛美いたします!

すっかり秋らしくなりましたね。今私は、25周年記念ツアーの前半を終え、長い道のりだと感じながらも、このかけがえのない日々を感謝して過ごしています。主に賛美する本当の意味を探られ、自分の弱さと向き合いながらも、主と深く交わることのできる6週間は、宝のような時間です。人間的には、苦しいこともありますが、さらに主が輝いて下さり、後半も、神様のすばらしい御栄光が輝きますよう、お祈り頂けましたら感謝に存じます。皆様の温かいお心に感謝しつつ、9月のご報告をさせて頂きます。

★25周年記念コンサート:香川公演
25周年コンサート最初の公演は、嵐から始まりました。香川に移動する前日、四国に台風が直撃したのです。
スタッフの車が明石海峡大橋を渡った後、橋は封鎖。セーフでした。でも高松市内は、猛烈な暴風雨。360度の方向から雨が降ってくるようなすさまじい豪雨です。でもそんな中、知人のお店「サラン」では、ご主人夫妻と共にメロディ会の皆様が待っていてくださり、愛のこもったお料理をご馳走下さいました。初日前日であることと台風の不安で疲労困憊していた私の心は、本当に癒されました。

翌朝、台風一過で見事に晴れ渡った青空の下、初日の幕は開きました。 台風で予定が変わってコンサートに来られました!という方々もおられ、会場は満席。何よりも聖霊充満の中、心から賛美を捧げることができた感動は今も忘れられません。ずっと泣きながら聴いておられた学生さんが、心の癒しを受け、新たなビジョンをもって立ち上がられたとのお証しも嬉しかったです。真実に御労くださったメロディ会の皆様にも本当に感謝です!

★25周年記念コンサート:釧路公演
北海道の釧路市で公演をするのは、メロディ会があるからです。もう10年以上前に、相澤先生ご夫妻の祈りによって始まり、ずっと温かいお支えを頂いています。今回は、副代表の三本先生を実行委員長として、釧路の牧師先生方のご協力の下、コンサート準備がなされました。実は、喉の調子が良くなかったのですが、なんと出発前日に、唾の中に血が混じっていたのです。驚いて病院へ行き、喉が赤く腫れていたせいだとのことでしたが、精神的にがっくりしてしまいました。でも母は強かったです〜「ユリ、しっかりしなさい!神様が癒して下さるから、大丈夫!」母や多くの方々の祈りによって、当日は痛みもなく、心から歌うことができました。主が癒してくださったことを体験し、まさに「主に栄光!」でした。ハレルヤ!

翌日、スタッフの方々4名は「釧路リバイバル教会」、私は「バプテスト釧路キリスト教会」にて礼拝の御奉仕を致しました。お証しと共に聖歌隊の端っこに加わらせて頂き、共に賛美できたのも感謝でした。奥村先生が空港までお送り下さる途上に伺ったお証しも、とても励まされました!手作りのおはぎも美味しかったです!
リバイバル教会では、4名全員がお証しをさせて頂き、素晴らしい礼拝となったと伺い、御名を讃えています。
★25周年記念コンサート:静岡公演
今から25年前の1992年10月に、調布バプテストテンプルにて初めてチャペルコンサートを致しました。その翌年、同じ教団である清水第一聖書バプテスト教会でコンサートを行ったことがきっかけで、メロディ会静岡の代表・望月さんご夫妻と出会いました。今回25年記念公演を再び清水で開催できる恵みを噛み締めています。普段は、教会や被災地などで歌うことも多いですが、こんなにも美しい照明、映像、音響の中で、ステージに立てることは本当に幸せです。一流のスタッフの方々とチームになって公演ができる喜びを主に感謝しています。
公演前日に、望月さんやスタッフの方々とお寿司をいただきましたが、清水は漁港なので新鮮で絶品でした!
2017年9月の詳細は、HPダイアリー欄をご覧ください!こちらへ⇒★

いのちのことば社より新CD「しあわせなら手をたたこう」好評発売中!1500円(税別)

★★モリユリ25周年記念コンサートツアー!
{第1部朗読ミュージカル「三本の木」}

あらすじ:森の頂に立つ三本の木には、それぞれ夢がありました。
     しかし現実には…。神様の描かれる夢は、ずっと大きく、
     人は素晴らしい目的のためにつくられたことを教えてくれる感動の作品。 お見逃しなく!
{第2部:感謝コンサート} 
曲目:歌はともだち・愛の言葉・しあわせなら手をたたこう・死んだ男の残したものは・My Tribute〜我が感謝の心 他

<香川>9月18日(月・祝)14時30分開場15時開演 サンポート高松第一小ホール  
恵みの内に終了
<釧路>9月23日(土)14時30分開場15時開演 釧路市民文化会館小ホール  恵みの内に終了
<静岡>9月30日(土)14時30分開場15時開演 静岡市清水文化会館マリナート  恵みの内に終了
<愛知>10月7日(土)14時30分開場15時開演 名古屋市東文化小劇場  恵みの内に終了
<東京>10月13日(金)18時開場18時30分開演
      なかのZERO小ホール
<関西>10月21日(土)14時30分開場15時開演
      芦屋市民センター ルナ・ホール

入場料 大人3000円 小学生以下1500円 未就園児無料 ≪全席自由≫
《チケットのお申込みпt06−6762−2324
 mail:moriyuri25@gmail.com

★2017年10月の予定★
1日(日)中京教会礼拝・在日大韓教会礼拝
7日(土)25周年記念コンサート:愛知公演
10日(火)ラジオ収録
13日(金)25周年記念コンサート:東京公演
15日(日)亀有キリスト福音教会コンサート
21日(土)25周年記念コンサートフィナーレ:関西公演
23日(月)MMM理事会 クリスチャン新聞50周年記念礼拝
24日(火)ラジオ収録
29日(日)長野県町教会創立125周年記念コンサート

♪ご報告とお祈りのお願い♪
*25周年コンサートツアー東京公演、関西公演のために!!歌や語り、音響、照明、舞台に関わる一つ一つが聖霊の導きと感動をもって行われ、主の栄光が輝く時となりますように。すべての必要が備えられ、主と皆様へ、溢れる感謝を届ける時となり、心よりのびやかに聖霊に満たされて賛美できますように!

*どうか風邪をひかず健康が守られて、最高のコンディションで元気に最後まで行うことができますように。スタッフ全員の健康も守られ、良きチームワークで進めますように。受付等ご労下さる方々の上にも、主の祝福がありますように!

*25周年記念CDを制作中ですが、主の時に、最善のかたちで完成することができますように。1曲1曲が豊かに祝され、聴く人々に平安と喜びと主に在る感動を届けるCDとなりますように。制作に関わるお一人お一人の上に、主の導きと油注ぎがありますように。

*被災地支援基金へのご献金を感謝いたします。今後もすべての必要が満たされて、被災地にて心の救援物資をお届けする活動を継続することができますように。またミニストリーズ全般の経済も守られ、平安をもって活動に臨むことができますようお祈りください。

*ラジオ番組「モリユリの〜こころのメロディ♪」のために。
毎週の放送が豊かに祝され、苦しんでいる方々の心に主の励ましと慰めを届けられますように。内容や構成等が充実し、主の知恵によって喜びをもって制作できますように。どうか番組スポンサーが与えられますように。

*モリユリとスタッフの健康と霊性が守られ、一切の災いが遠ざけられ、祝福の内に天の希望とイエス様の愛をお伝えできますように。更に地境が広げられ、各地で賛美の機会が与えられますように。
山本佐織スタッフの子育てが守られ、林真希子スタッフのお働きが支えられますように。

メロディ会と当社団法人の歩みが主の栄光と愛に満たされ、祝福のうちに歩めますように。

皆様の上に、主の豊かな恵みがありますよう祈りつつ、        
感謝をこめて シャローム!
森 祐理


☆彡このレターは配信専用です。返信ご希望の方は、moriyurimusic@gmail.com の方へ、ご送信下さい。

※「モリユリの空飛ぶレター」への返信、ご意見ご希望は、moriyurimusic@gmail.comまで。
※配信停止を希望される場合は、moriyurimusic@gmail.comまでメールをお送りください。
※印刷等ご希望の方の為にpdfファイルを格納しています。こちらクリックしてください。
モリユリ・ミュージック・ミニストリーズ
〒540-0004 大阪市中央区玉造2丁目26-47  大阪クリスチャンセンター403号
TEL : 06-6762-2324