♪♪ モリユリの空飛ぶレター第92弾 ♪♪

2016.10


〜奈良県キリスト教連合会「賛美とメッセージの集い」:奈良県文化会館国際ホールにてコンサート〜
ハレルヤ!主の御名を心から賛美致します。

ハレルヤ!主の御名を心から賛美致します。
10月に入りましたが、まだ日中は汗ばむ日もありますね。10月初めに訪れた熊本は、33度の猛暑日でびっくり致しました。でも木々の葉っぱが少しずつ色付いているのを見ると、秋の気配を感じます。9月は、2つの大きな大会がありましたが、守られてお役目を果たすことができました。皆様のお支えに心からの感謝をこめて、台湾ツアー帰国後からの9月のご報告をさせて頂きます。

★奈良県キリスト教連合会「賛美とメッセージの集い」
これは、奈良県のキリスト教会が、カトリックや聖公会そしてプロテスタントも教団教派を超えて手をつなぎ、4年に1度開催されている大会です。今回は、賛美だけでなくメッセージの御用もとのことで責任重大でしたが、しっかりと準備をして臨むことができました。台湾ツアーの終盤に少し風邪をひいたのですが、不思議に癒され、当日は祈りに支えられ、心から賛美を捧げることができました。最初に出演された聖歌隊「奈良ジュビリー」も熱心に練習を重ねられ、大会に花を添えて下さいました。奈良県文化会館国際ホールにはたくさんのお客様がお越し下さり、主の福音を届けられましたことを感謝しています。委員長の松山様はじめ御労をとって下さった皆々様に深い感謝をお伝え致します。この様子は、クリスチャン新聞にも、大きく取り上げて頂きました!!

 

★茨木ロータリークラブ卓話 / 万座温泉日進館ラジオ収録&ショー出演
久しぶりに茨木ロータリークラブの例会に出席しての卓話。「父の旅立ち」と題して、父の最期の様子や言葉をお分かち致しました。皆様ご自身のご両親を送られた時と重ねてお聴き下さり、深いひと時となりました。
昨年の7月ぶりに万座温泉日進館へ参りました!本当は6月に予定していたのですが、父の最期の看病で延期させて頂いたのです。お蔭できちんと父を送ることができましたので、その感謝もお伝えしに参りました。
久々の万座でしたが、温かくお迎え下さり本当に嬉しかったです!ここにも主の家族がおられる!そう感じました。午後は、堅さんと女将さんのラジオの収録もさせて頂き、二晩のショーにも出演。第一夜は少し戸惑いもありましたが、2日目はのびのび楽しく歌いました!万座のお湯もサイコ―!やっぱり万座温泉は良いですね〜♪。

 

★「癒しと賛美」2周年森祐理コンサート/ 関西:国家朝餐祈祷会・特別賛美
大阪の南港で、なんと毎月音楽会を開催されている「癒しと賛美」。その二周年を記念してのコンサートにお招き頂きました。やはり継続は力ですね、地域の方々が会場一杯にお越し下さり、童謡等を歌いながら良きひと時を過ごしました。主催者の安齋さんは、とてもバイタリティ溢れる方。朝祷会の皆様のお支えも感謝でした!
日韓友好条約締結50周年の記念の年に、12年ぶりに関西にて日韓の朝餐祈祷会が開催されました。会場のシェラトン都ホテルには日韓の関係者の方々がご参列されての盛大なパーティ。それにしても朝7時半スタート、リハーサルは朝5時45分という早朝。いやぁ正直辛かったです。緊張しましたが、韓国語でも賛美し、なんとかお役目を果たせて感謝です。日本と韓国が心一つにし、主の愛の関係が深まりますよう祈っています。

★2016年9月の詳細とハワイツアー報告は、HPダイアリー欄をご覧ください!こちらへ⇒★
ラジオ番組「モリユリのこころのメロディ」ラジオ関西558KHz 毎週木曜日夜9時30分〜30分番組 
あなたの心に安らぎのメロディを!ぜひお聴き下さいませ!!

★新CD「こころのメロディシリーズVol.2〜ビリーブ」10月10日発売!!
待望のシリーズ第2弾が、いよいよ発売です。今回も、多くの方々の人生を
支えた歌とエピソード10曲を収録。学生時代、青い山脈、あなたに、月の砂漠、球根の中にはetc…珠玉の名曲をユリさんの歌声でお楽しみ下さい!
*2500円(税別) いのちのことば社ライフ・クリエイション制作
★新刊「希望の歌と旅をして」10月10日同時発売!!
9年ぶりのユリさんの著作が満を持して完成!2007年から現在までの国内外の旅のエピソード、東日本大震災被災地支援の様子やラジオ番組をスタートするきっかけ等、興味深い内容がぎっしりと詰まった作品。
読みやすくて引き込まれるような文章と多数の写真で綴られるエッセイは、神様の御業を身近に感じさせてくれるでしょう。
*1400円(税別)いのちのことば社
【限定セット販売のご案内】
新CDと新刊をセットでご購入いただくと、特製モリユリのクリアファイル
(300円税別)が付いてきます!お得な限定セットをぜひご利用ください!
ご注文はリリーズストアにて http://moriyuri.com/store.html

★2016年10月の予定★
1日(土)日本ナザレン教団熊本キリスト教会 震災復興コンサート
2日(日)日本ナザレン教団熊本キリスト教会 礼拝での賛美と証し
3日(月)木山仮設住宅集会所 被災者支援コンサート
8日(土)新CD&新刊発売記念ストアイベント〜オアシス梅田店 PM1:30〜 PM3:30〜
10日(月・祝)メロディ会関西祈り会
12日(水)ラジオ収録
13日(木)ラジオ「モリユリのこころのメロディ」2周年記念「リスナーの集い」
14日(金)MMM理事会
15日(土)世界食料デー南大阪大会〜テクスピア大阪大ホール
22日(土)堺市立三原台中学校 教育講演会
23日(日)蒲郡キリスト教会コンサート
25日(火)ラジオ収録
28日(金)東京 新CD&新刊発売記念ストアイベント〜新宿オアシス店

♪お祈りのお願い♪
*いよいよ発売となったCD「こころのメロディシリーズVol.2〜ビリーブ」、そして新刊「希望の歌と旅をして」のために。この作品が、主の良き道具となり、一人でも多くの方々の心に届き、励ましと希望を運ぶツールとなりますように。主の栄光が輝く特別な作品として、多くの方々に届きますように。

*12月より山本佐織スタッフが、産休に入られます。健康で元気な赤ちゃんを出産されますように。
またお休みの間、事務所の運営も守られ、すべてがスムーズに進みますようにお祈りください!

*来年6月に行われる「モリユリと行くハワイの旅」が豊かに祝されますように。
参加者も満たされ、心と身体のリフレッシュとなる霊的な素晴らしい旅となりますように。(右側:チラシをご覧くださいませ)

*2017年25周年記念諸行事のために。1月14日(土)リーガロイヤルホテル大阪ランチパーティ、28日(土)御茶ノ水クリスチャン・センターホールでの出版記念コンサート、ハワイツアー、そして9月10月に全国6カ所で行われる25周年記念ツアーのために。一つ一つが主の豊かな祝福で満たされ、守られ、用いられますように!

*ラジオ番組「モリユリの〜こころのメロディ♪」のために。木曜日夜9時半〜の放送が祝され、多くの出会いに繋がり、苦しんでいる方々の心に、主の励ましと慰めを届ける機会となりますように。内容や構成等がさらに充実し、主の知恵に満たされて喜びをもって制作できますように。番組スポンサーが与えられますように。

*モリユリとスタッフの健康と霊性が守られ、一切の災いが遠ざけられ、祝福の内に喜びの賛美をもって、天の希望とイエス様の愛をお伝えできますように。更に地境が広げられ、コンサートの機会が与えられますように。
*メロディ会と当社団法人の歩みが主の栄光と愛に満たされ、祝福のうちに歩めますように。

皆様の上に、主の豊かな恵みがありますよう祈りつつ、        
感謝をこめて シャローム!
森 祐理


☆彡このレターは配信専用です。返信ご希望の方は、moriyurimusic@gmail.com の方へ、ご送信下さい。

※「モリユリの空飛ぶレター」への返信、ご意見ご希望は、moriyurimusic@gmail.comまで。
※配信停止を希望される場合は、moriyurimusic@gmail.comまでメールをお送りください。
※印刷等ご希望の方の為にpdfファイルを格納しています。こちらクリックしてください。
モリユリ・ミュージック・ミニストリーズ
〒540-0004 大阪市中央区玉造2丁目26-47  大阪クリスチャンセンター403号
TEL : 06-6762-2324