空レタ登録・削除

♪モリユリの空飛ぶレター第49弾!♪

ハレルヤ!主の御名を心からほめたたえます。
驚くことが起こりました。韓国有数のキリスト教テレビ局「CTS」の親善大使に任命されたのです。

(写真:「CTS」のリー副会長と共に)

今から2年前、韓国各地を回ってのコンサートツアーを通し、韓国と日本の懸け橋となるような働きがしたいと、熱い願いが与えられました。それ以来、韓国語CD制作や現地でのコンサート等、道が開かれてきましたが、KFHI(韓国飢餓対策機構)の担当者がアイルランドに留学されることになり、これからどうしたらよいか祈っていた時だったのです。神様の思いは、人の思いを遥かに超えて大きいですね。「その願いを起させ、かつ実現に至らせるのは神である−ピリピ2:13−」との聖書の言葉がありますが、願いを与えられた主は、その願いにも責任を持って下さるのだと思わされました。3月末には、私の証しと歌の番組の収録もありますので、主の御栄光に満ちた番組となりますようどうぞお祈り下さいませ。

もう一つの驚くべきことは、韓国の著名なフルーティスト・ソンソルナム氏(写真右下)を総合監督に迎えての新CDのことです。アレンジャーのアレックスさんを通し、バックはすべてアメリカ・ナッシュビルの一流アーティストが生演奏で入れて下さることになったのです。美しいオリジナル曲も与えられ、主の導きに感謝していますが、同時に、これは韓国&アメリカの音楽家たちの「TOHOKU」に対する支援の願いゆえであることを心に刻まされています。どうぞこのCD制作を通し、深い神の御旨が成就しますようお祈り頂ければ幸いです。

★★2月は、かなり予定が詰まっていて日程的にはハードでしたが、どのコンサートも豊かに祝され、主の恵みを身近に感じたひと月となりました。
♪主の愛充満で、まさにその名にピッタリな愛の時となった「三田バレンタインコンサート」。
♪KKRホテル「銀河の間」を借りきってのメロディ会関西の新年会は、160名もの方々がご参加下さり、温かい雰囲気の中で、神様の愛を自然にお伝えする時となりました。
♪神河町人権啓発大会コンサートは、朝9時にも関わらずホールは満席。素朴な神河町の方々と、歌を通して命を考える時を持ちました。人権関係のコンサートも既に数十回…本当に感謝です。
♪16年前、人生初めての少年院コンサートが静岡駿府学園でした。今回再び慰問公演に訪れることができ、とても感慨深かったです。少年たちの瞳はいつも変わらずまっすぐで、一人一人に主にある希望が届きますよう願ってやみません。メロディ会静岡の集いも大いに祝されました!昨年12月の清水市民クリスマスをきっかけに初めて来られた方々や牧師先生のご参加も多く、今年の富士市民クリスマスへと期待がつながっています。
♪日本最大の教会の一つ、大和カルバリーチャペルでの礼拝賛美の感動も忘れられません。
♪横浜のミッションスクール鶴川高等学校コンサートは、雪の日でしたが、元気な女子高生たちに寒さを吹き飛ばしてもらった気がします。万座温泉チャペルアワーでは、思う存分信仰の証しを語る機会が与えられ、ショーとは違う喜びを持って臨むことができました。横須賀学院卒業修養会コンサートも、旅立つ生徒さんを前に、意義深いひと時となりました。出会った皆様とまた会える日を願っています!
 
 

コンサートの詳細は、ホームページダイアリー欄に掲載していますので、ぜひご覧下さいませ!
2月のコンサートの詳しい内容は、こちらへ⇒★

★キンポーデンアワー・ラジオ「福音の光」に出演します!!
3月16日朝4:30〜 ABCラジオ 1008KHz

★神戸ステキ人「神戸スタイル」配信中!
神戸市のHPで公開されている番組「神戸スタイル」に森祐理が出演しています。
1月17日、早朝5時46分の神戸市追悼式典での独唱を交え、取材をして下さいました。
「こうべ動画館〜神戸スタイル」ぜひご覧下さい!! http://youtu.be/L8F1O6UqAsU

★ テレビでも幅広く活躍されている香山リカ氏との対談が実現!
「百万人の福音」3月号での「異色対談」として掲載・発売されました!香山氏の視点からキリスト教について切り込んだ、興味深い内容です。ぜひご一読下さいませ!また読者の心に届き、主の御旨が成る記事として用いられますようにお祈り下さいませ。
いのちのことば社購読課:03-5341-6958 1冊:590円
購入はこちらへ⇒★

★2013年3月の予定★
1日(金)〜5日(火)台湾:双連教会百周年記念コンサート他
9日(土)東北:若林日辺グラウンド仮設住宅慰問コンサート
9日(土)のぞみセンター慰問コンサート
10日(日)亘理聖書キリスト教会 礼拝コンサート
10日(日)名取市愛島東部団地仮設集合住宅慰問コンサート
11日(月)東日本大震災追悼式典・賛美ゲスト
15日(金)My birthday? 同盟福音キリスト教会・一宮レディスランチョンゲスト
16日(土)東日本大震災復興支援の集い
19日(火)神戸市立地域教育講演会
24日(日)〜26日(火)韓国:「CTS」親善大使就任記念・テレビ収録
30日(土)メロディ会祈り会13:30〜/ MMM理事会15:00〜


♪お祈りのお願い♪
*父は、1ヶ月の入院を経て2月17日に退院しました。皆様のお祈りを感謝いたします。
肺炎は治りましたが、まだ全身の痛みがあり、連日熱が出る状態なので、完全に回復しますようどうぞ続いてお祈り下さいませ。また看病する母の上にも、主の支えがありますように。
*3月25日CTSでのTV収録のために。主の油注ぎの中でリラックスして歌い、主にある美しさに覆われてお証ができますように。良い通訳者が備えられますように。
*新CDの制作の為に。限られた時間で練習し備えていかなければならないので、しっかりと歌の稽古ができ、魂をこめて歌うことができますように。
*メロディ会と当社団法人の歩みが主の知恵と愛に満たされ、祝福のうちに歩めますように。
*モリユリとスタッフの健康と霊性が守られ、更に全身全霊で働きを成すことができますように。

 皆様の上に、主の豊かな恵みがありますようお祈りしています。
感謝をこめて シャローム!
森 祐理
モリユリ・ミュージック・ミニストリーズ
〒540-0004 大阪市中央区玉造2丁目26-47  大阪クリスチャンセンター403号
TEL : 06-6762-2324