空レタ登録・削除

 
♪モリユリの空飛ぶレター第46弾!♪

ハレルヤ!主の御名を心より賛美いたします。

今年は、真冬の到来が例年より早い気がします。
11月中旬からすでに厚手のコートを着てコンサートに臨んでいますが、寒い中でも大いに祝された一ヶ月でした。
特に、当事務所初企画の「モリユリと行く韓国歌の旅」は、日本よりもさらに寒い韓国でしたが、熱く燃やされた恵みいっぱいの旅となりました。皆様のお祈りを心より感謝申し上げます!

☆ モリユリと行く韓国歌の旅 ☆
イスラエルツアーは、OCCとの共催で行っていますので、当事務所だけでの企画としては初めての海外ツアー。スタッフの安井姉が、一手に引き受けて頑張ってくださいました。(ありがとう、佐織ちゃん!)
韓国は思った以上に寒かったですが、紅葉が一番美しいシーズンで、メンバー一同秋の韓国を楽しみました。特筆すべきは、ホテルの豪華さ。なんと予約したホテルが、メンバー全員を無料でスウィートルームにアップグレードして下さったのです。たとえば二人用部屋でも、ベッドルームが二つにバスルームも二つ、広大なリビングルームやキッチン付きの広い食堂…ここで24名全員が泊まれるね、と真顔で話したほどでした。
神様からの特別プレゼントのお部屋で、2泊ゆっくりとさせて頂き感謝でしたが、何よりのハイライトは、永東教会での礼拝賛美です。第2部の礼拝にて、メンバー全員で日本語と韓国語で賛美させて頂きました。韓国の伝統的な教会で、日本人が前に出て特別賛美をすること自体めずらしいことですが、本当に感動してくださり、急きょ第3部礼拝でも歌ってください、とのことに。
私たちのつたない韓国語の賛美に、涙を流して聴いて下さる方々…。その姿に、私たちの方が胸打たれました。牧師先生が、「日本の為に祈るよう示されました」と言って、教会全体で日本の為に祈って下さった瞬間は、感動のひと時でした。

この礼拝の様子は、後日、CTS(韓国のキリスト教TV番組)にて放映されたそうです!主にあって、良き民間外交ともなったことを心から感謝しています。
個人的には、ツアーに岡スタッフの奥様と娘さんが参加して下さり、楽しい時を過ごせたことも嬉しかったです!(写真下:右端娘さん、右から2番目奥様)

☆ 11月のコンサート ☆
具体的な内容は、HPダイアリーに逐次書いていますので、下記からご覧頂ければ嬉しく存じます。
今月のコンサートを思い返しますと…日本基督教団泉佐野教会伝道コンサート、小羊幼稚園・子供たちとのコンサート&大人向けコンサート、下館グローリーチャペルコンサート、天城山荘・バリアフリー工事完成記念コンサート、日本基督教団北九州復興教会曽根会堂チャペルコンサート、文の里中学校夜間学級コンサート、そして関西電力神戸支店講演会と、西へ東へ走り続けました。
体調は、決して万全とは言えない中でしたが、どのコンサートも、こんなに祝されてよいかしらと思う程、恵みが溢れていました。祈られている平安と、揺るがない主の御力を実感する毎日に、改めて主の道具となる喜びをかみしめています。
11月コンサートの詳しい内容は、こちらへ⇒★


★2012年12月の予定★
1日(土)小牧ホープチャペルクリスマスコンサート
2日(日)日本イエス・キリスト教団・湖西教会クリスマスコンサート
8日(土)新松戸リバイバルチャーチクリスマスコンサート・昼公演、夜公演
9日(日)牛久福音キリスト教会クリスマスコンサート
10日(月)喜多方市民クリスマス
14日(金)百万人の福音 香山リカ氏と対談
15日(土)清水市民クリスマス
16日(日)東京台湾教会コンサート
17日(月)万座温泉クリスマスショー
18日(火)茨木ロータリークラブクリスマスパーティ
22日(土)プレイズ・チャペル・いずみクリスマスコンサート
22日(土)関西メロディ会祈り会
23日(日)活けるキリスト大阪一麦教会クリスマスコンサート
24日(月・祝)基督兄弟団大阪教会クリスマスコンサート
25日(火)MMM理事会




















♪お祈りのお願い♪
*11月25日、安井スタッフの御祖母様が亡くなられました。ご家族様の上に、主の慰めがあり、天国の希望が届きますように。
*今年の締めくくりとなるクリスマスコンサートが豊かに祝され、イエス・キリストのお誕生の本当の意味をお伝えすることができますように。
*香山リカ氏との対談の為に。(12月14日)どうぞ内容の濃い、豊かな対談となりますように。
*目の周囲のアレルギーはとても良くなりましたが、たまにかゆみや腫れが出る時があります。どうぞ完治して再発しないよう続いてお祈りくださいませ。
*いのちのことば社で制作される本の為に。
*メロディ会と3年目となる当社団法人の歩みが主の知恵と愛に満たされ、祝福のうちに歩んでいくことができますように。
*モリユリとスタッフの健康と霊性が守られ、更に全身全霊で働きを成すことができますように。 
 皆様の上に、主の豊かな恵みがありますようお祈りしています。
感謝をこめて シャローム!
森 祐理
モリユリ・ミュージック・ミニストリーズ
〒540-0004 大阪市中央区玉造2丁目26-47  大阪クリスチャンセンター403号
TEL : 06-6762-2324