〜ご連絡と緊急のお祈りのお願い〜 2011/4/12













主の御名を心より賛美いたします。

お祈りのお支えにより、4月4日〜7日の被災地慰問は、思いを遥かに超えた恵みの時となりました。
ランドセルや医薬品の物資をお届けさせて頂いたと同時に、避難所にて、なんと計9回もの歌う機会が与えられ、心の救援物資を届けることができたのです。
アカペラで、教室や体育館を回りながら被災者の方々と手を取り合い、涙して歌った時を生涯忘れることはできないと思います。

また大阪に戻ってすぐ、9日のチャリティコンサートもご出演者の方々、スタッフの方々はじめ多くの方々のお支えによって、主の恵みに満ち溢れた素晴らしいコンサートとなりました。
併せて、お祈りを心より感謝申し上げます。

取り急ぎ、下記の件をご連絡させていただきます。

★4月13日(水)午後6時15分位〜関西テレビ「ニュースアンカー」にて放送決定。
被災地の避難所にて歌った様子が、特集番組として放映されます。
ぜひ皆様ご覧いただければ幸いです。

★第2回目被災地慰問
4月17日夜仙台入り、18日(月)〜21日(木)の予定。
山元町、気仙沼市、岩手県釜石市等の避難所にて慰問が予定されています。

今回ぜひともお祈りいただきたいのは、福島県との県境、「山元町」での慰問です。
福島原発から45キロの場所ですが、放射能の問題は避けて通ることができず、支援も滞りがちなエリアとなっています。
どうか、モリユリはじめスタッフ一同、放射能被災やその他一切の災いから守られ、主の最善の奉仕ができますよう、祈ってください!

皆様のお祈りがどうしても必要な状況ですので、どうぞよろしくお願い致します。
主の守りと平安が被災地の方々の上に、皆様の上にありますよう心よりお祈りしています。

主と共に       
森 祐理

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
♪♪モリユリオフィシャルサイト

モリユリの空飛ぶレターバックナンバー

モリユリの空飛ぶレター(メルマガ)の登録・解除
モリユリのつれづれ日記
モリユリの最新情報
モリユリのスケジュール
モリユリの掲示板
メロディ会のお申込みお問合せ