モリユリの空飛ぶレター(メルマガ)第1弾!

あけましておめでとうございます。

2009年がスタートし、気持ちも新たに歩みを始めておられることと思います。                  

皆様にはお待たせして申し訳ありませんでしたが、この1月より「モリユリの空飛ぶレター(メルマガ)」をお届けしていきたいと思います。

不定期のお届けになるかと思いますが、ダイアリーや掲示板では書けないような、レポートやお祈りの課題等をお送りしたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

     2008年の感謝

昨年のすべてのコンサート等の働きを、風邪を引くこともなく元気で行うことができました。昨年も、百回以上のコンサート、5回の海外ツアー、NHKやライフライン、CGNYVなどのメディア出演なども本当に守られ、豊かな祝福のうちに終えることができましたことは、主と皆様のお支えのゆえです。心から感謝申し上げます。

 

     1月の予定

5日(月)プレイズ&ワーシップ

11日(日)メモリアル集会

18日(日)芦屋JOCSコンサート

22日(木)23日(金)ゴスペル音楽院特別授業

24日(土)関東メロディ会(いのちのことば社新ビル)

28日(水)相模原ロータリークラブ合同例会ゲスト(世界の子供たちについて歌とお話)

31日(土)関西メロディ会新年の集い(太閤園)

 

授業の準備やロータリークラブ例会の準備は、通常のコンサートとは、また違った内容を備えなければならず、かなり大変ですので、どうぞお祈りに覚えて下さいませ。

今月は、当社の決算月で、会計事務所に行ったり、引越しの準備もありますので、すべてが落ち着いてスムーズにできますようお祈り頂ければ感謝です。

 

     拠点が変わります!

12月クリスマスコンサートの真っ最中に、主の導きで良きマンションが与えられました。

場所は、大阪の真ん中です。とても素敵なお部屋で、地の利もよく、両親とも近くなり、感謝しつつお引越しの決心を致しました。

でもバレエのレッスンのお友達にお別れを言ったり、よく通っていた喫茶店の方に引越しのことをお伝えするとちょっぴり寂しくなってしまいました。16年も住んだ東京を離れるのは、実際には大きな変化なのかもしれません。

どうぞ大阪での新しい生活が、さらに祝福に満ち、発展的なものでありますように、お祈りください!

写真:新居です!

 

     ちょっと良い言葉 ☆

 

あなたが他人から受けるささやかな助けや親切をも常に感謝しなさい。

そうすればあなたが神に捧げた最小の奉仕や愛のしるしを、かの日に神はあなたに

感謝されるでしょう。(マザーバジレア)

 

 

皆様の上に、主の豊かな祝福がありますように!

今年もよろしくお願い致します。

感謝を込めて

シャローム!

森 祐理

 

発行:モリユリオフィシャルサイト 2009年1月10日